呟きだと文字数が足りない事を書いてるだけ

日々、打ち込んでる事を書きたい時に書くだけのブログ

開設しました

初めまして、ぐりしんと申します

このブログは、個人的にTwitterに投稿しようと思った事が文字数の都合で書けない時にただ吐き出すだけです

 

ただ日常系は書かず、基本的にはゲームや漫画等の趣味の事が中心になると思います

あと投稿頻度は不定です

あくまで書きたい時に書くがモットーのためです

過去に幾つかブログを開設しましたが一か月も経つと、書く事自体が目的になってしまいネタが切れたからもういいや→放置となる事ばかりだからです

そのため、書きたいと思わなければ一か月だろうが一年だろうが書きません

 

あ・・・私自身はアラフォーのオッサンなので、色々と期待しない方が良いです

 

ではでは~