呟きだと文字数が足りない事を書いてるだけ

日々、打ち込んでる事を書きたい時に書くだけのブログ

開設したからには最低限書きたい事

私は基本的に暇な時はゲームプレイや動画を眺めてる引き籠りです

 

なので取りあえずは今年プレイしたゲームのレビューをダラダラを書いていこうと思います

 

ゲームレビューの方針はただ一つ、核心を突くネタバレは書かない、以上!

当たり前ですね

 

ついでに言えばブログの書き方は、かなり雑です

 

文章に落とし込めたら大体満足すると思うので、文字のフォントサイズやらカラーとかは気が向いたらがんばる程度です

 

ではでは書く予定のゲーム一覧はこんな感じです

  1. 第十三機兵防衛圏
  2. ポケットモンスター ソード
  3. モンスターハンターワールド(アイスボーン込み)
  4. ファイアーエムブレム風花雪月
  5. アストラルチェイン

以上です